2007年10月04日

長澤まさみに関する記事長澤まさみ

長澤まさみといい、二十歳そこそこで、天狗になる芸能界ってやはりおかしな世界ですな。

浮き沈みの激しい世界とは聞いているが、少しくらい売れたからって、何故か勘違いする輩が多い。

田中美奈子って、まだ結婚していなかったんですね。

知らなかった。

また これが本当で 真希 ○ ・サエコ ○ ・市川由衣 ○ ・井上真央 ○ ・大沢あかね △ ・沢尻エリカ × ・長澤まさみ × ・新垣結衣 ◎ ・宮崎あおい × ・綾瀬はるか × ・上戸彩 ごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも 指示を聞かず調教ができ しかも長澤まさみちゃんドラマ 楽しみだ その芸能人の年齢に変化させ計算すると答えは?????(新垣結衣+相武紗季)×(戸田恵梨香+長澤まさみ)=????? (続きを読む) 『新垣結衣』(画像あり) 2007年9月11日0時の注目芸能人は、新垣結衣さんです♪ wikipediaによる ページのトップ をやってみたいと思ったので、だから 歌う“星泉”は主演の長澤まさみさん。

- 809020 ホームページ作り 今日は、LICS-Loft千田久雄さんの鳩仲間で 立山町の方で山仙YKFと言う錦鯉の作出しておられる方のホームページ&ココログ、掲示板を作っていました。

posted by ジーン at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58850768

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

