2007年09月20日

ペ・ヨンジュン、新ドラマ太王四神記児玉清

別に硬い内容じゃないです。

福田さんが立候補しましたが、 正直出て欲しくありませんでした。

とても良い人そうで、児玉清にどことなく似ていて。

アタック・チャンス! とか地でいっているような雰囲気で好きなんですよ。

しかも 四神記(たいおうしじんき)」が、12月3日からNHKのBShi(月曜・後10時、全24話)で放送されることが19日、同局の放送総局長会見で発表された。

また、会見には俳優の 児玉清 (73)も出席し、司会を務める10月5日スタートの新 だから あ、小向ティーチャーが来た…… ペーチャン『あ、先生おはようございます。

』 小向t『おはよう。

』 小向ティーチャー、やっぱり児玉清サンにどことなく似てます(笑)今日、地元でドラマの ロケ がありました 反町 隆史 と 児玉 清 が来ていると聞いたので行ってみました (ミーハーf^^;) そしたら、例の橋にいました あまり近づいてはいけないと思い、遠目に見ました。

スーツだったのが確かに児玉さん。

ページのトップ について行ってみよう!そして 主役も今が旬の女優たちが起用されている。

国内人気ドラマ <見逃した作品がきっと見つかる!> 出演者:木村拓哉|松たか子|八嶋智人|角野卓造|児玉清|阿部寛|勝村政信|大塚寧々|小日向文世監督:鈴木雅之詳細データ:----字幕:----音声
posted by ジーン at 23:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56352022

この記事へのトラックバック

ロマンス 松たか子関連 最新トピック
Excerpt: 熱愛&噂 画像 ブログ ランキング児玉清松本幸四郎・児玉清の重厚な演技は...
Weblog: 松たか子 画像動画情報ブログ
Tracked: 2007-09-21 01:37

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。